なすあなお のブログです。 炭酸水が好きだけど歯が溶けるのを恐れてキシリトールガムを一緒に味わう男。

nasuanao’s diary

色々 作るのが好きな なすあなお のブログです`*`b

真面目な僕とアスキーアートと

おはようございま~す。

 

最近朝6時に目が覚めるんですよね。

健康的で良いかなと思います。

 

さて皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日は4月6日土曜日ということで、お休みの方が多いんじゃないかと思います。

 

僕は気持ちだけリフレッシュして今日は仕事に行ってきたいと思います。

 

場所が変わって違う形の研修なのでだいぶリフレッシュできるかな。

 

社会人になるとなかなか時間がないですね。

家もともと社会人ですが、転職して久々の1ヵ月休み大人の春休みをいただいていたのです。

 

FUCKING LAZY ANAOだったのが

再社会人アナ男となりました。

 

サブロクのほうも今日まで怠けまくってました。

いや正確には、投稿しない部分でうじうじといろいろやっていたのですが、やっぱり人に見えるような部分をがんばらないと意味がないのでなかなか難しいものだなぁと思います。

 

今回のものは自己満足じゃなくてある程度やっぱり人に見てもらうことを目標に頑張っていきたいなと思ってますが、

なんかくそ真面目なこんな僕のブログは面白みがあるのでしょうか。

僕は外面はだいぶ真面目なんですが、一皮むいた中身はだいぶ変態だったりクレイジーだったりするので、

 

もう思い切ってそういう仮面を剥いで、おもくそ敬語でやばい内容をぶちまけまくれば面白いのかもしれませんね。

 

 

このぐらいはっちゃけたほうがいいのかもしれない

 

ちんぽ出していきましょう。エーザイ