なすあなお のブログです。 炭酸水が好きだけど歯が溶けるのを恐れてキシリトールガムを一緒に味わう男。

nasuanao’s diary

色々 作るのが好きな なすあなお のブログです`*`b

自分のしたいことってなんだろう

 

 

人に言われないでも勝手にそれをやってるやつは それをやるやつになっていく

 

当たり前すぎる言葉かもしれないんだけど

 

造形作家になりたかった大学生の同級生は創作活動を誰に言われるでもなくやっていた

ジャンプで連載をするのが夢だと言っていた友達は持ち込みの漫画をめちゃくちゃ頑張って書いて連載を掴んでいた

 

すごいなぁ。見えるアウトプットをしてる人はちゃんとそれに向かっていってる。

一方僕はどうだろうか 思い付いてはちょっとやり自己満足の範囲で終わっちゃってるんだよなぁ これは問題。

 

だから恥ずかしいけど誰も見てないだろうから この思考の過程もアウトプットとして晒します。

 

 

何も考えないで欲しいものだけ、なりたい状態だけ言うと

 

好きなときに働く 生活に困らず裕福で 休みも多い感じ

それを可能にするのは何かしらの不労収入かもしれない

 

働くのであればやりがいを感じてシナジーを最大限に活かして

どんどん楽に儲かるようにして充実した日々を送りたい

 

時系列としては逆に訪れるのが自然かな?

 

なんかこれ書いてたら

人生でやりたいことリスト100がかなってる件みたいな記事を見つけたので

俺も100個書いてみよっと

 

 

1~10

・不労収入を手に入れる

・可愛い娘がいる

・犬を飼う

・猫を飼う

・毎年海外旅行に出かける

・大人気になるコンテンツを作る

・ステージに立つ

・オモコロと関与する

・グーグルに入社する

・最高の伴侶を取り戻す

11~20

・海外に別荘買う

・沖縄旅行に行く

・北海道旅行に行く

・東京に住む

・ブログで有名になる

ツイッターで有名になる

・穴男が認知される

・外国人の友達を作る

21~30

31~40

・くめてきなことをする

・#P

NHKで最高に遊ぶ

・毎日違う遊びをする

・黒遊

・$P

 

思ったより書くの大変だな

でも好きなこと書くの楽し~

今日はココまでにしといたらあ!