なすあなお のブログです。 炭酸水が好きだけど歯が溶けるのを恐れてキシリトールガムを一緒に味わう男。

nasuanao’s diary

色々 作るのが好きな なすあなお のブログです`*`b

時間があっという間に進むのかそうでなかった日と見出した向かい

所毎日時間があっという間に過ぎてしまっていた。

ものすごく恐い位。

気がついたら1年経ってるんじゃないかとかそういう恐怖感

 

そんな中昨日は時間の経過がいつもと違った。

 

昨日はフットサルに初めて参加したからだろう。

フットサルが良いと言うよりは、初めての経験体験チャレンジが満足感を呼び起こしたのだと思う。

 

そういえば時間があっという間に過ぎると感じだしたのは仕事のやり方流れを少し覚えてきた時からだった。

そういう点で見てもやはり納得がいく。

 

これからもっと新しいことに挑戦したいなぁ。

 

そういえば死ぬまでにしてみたり昔の事を途中で止めだったことを思い出した。

とりあえずはそれを埋めてみよう