なすあなお のブログです。 炭酸水が好きだけど歯が溶けるのを恐れてキシリトールガムを一緒に味わう男。

nasuanao’s diary

色々 作るのが好きな なすあなお のブログです`*`b

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間があっという間に進むのかそうでなかった日と見出した向かい

所毎日時間があっという間に過ぎてしまっていた。 ものすごく恐い位。 気がついたら1年経ってるんじゃないかとかそういう恐怖感 そんな中昨日は時間の経過がいつもと違った。 昨日はフットサルに初めて参加したからだろう。 フットサルが良いと言うよりは、…

会社のフットサルに参加したらめちゃくちゃ楽しかった

今日会社のフットサルに参加した 仕事終わり8時から10時まで 今までそんな仕事で疲れた後にそんなことできるかいなと思っていたけれど、今日の仕事終わりは割と体力があったので飛び入り参加で参加させてもらった。 参加27人で会場費が22,680円 社長や他部署…

自分のしたいことってなんだろう

人に言われないでも勝手にそれをやってるやつは それをやるやつになっていく 当たり前すぎる言葉かもしれないんだけど 造形作家になりたかった大学生の同級生は創作活動を誰に言われるでもなくやっていた ジャンプで連載をするのが夢だと言っていた友達は持…

植松努さんのスピーチ動画を見て感動した

Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo すごく良いスピーチ。 どうせ無理という言葉が可能性を狭めている。 その言葉をなくせば世界は確実に良くなると信じている その言葉の代わりに「だったらこうしてみたら?」を使えばやる気が出る 他にもいっぱ…