なすあなお のブログです。 炭酸水が好きだけど歯が溶けるのを恐れてキシリトールガムを一緒に味わう男。

nasuanao’s diary

色々 作るのが好きな なすあなお のブログです`*`b

銭湯後のカツと新宿と

午後2時過ぎに銭湯でてすぐ近くにあったとんかつ屋さんでご飯を食べた。
ランチタイムでワンコイン500円のメニューがあったのでそれを頼もうと思ったけどランチタイム時間が過ぎていた。`*`;残念。普通のメニューを頼んだ。
玄米ご飯大盛りに変更できる。地味にうれしい。
チキンカツなんだけど 熱々でサクサクジューシー。うまかった。
 
さあご飯を食べ終わって次は新宿に戻るぞ
来るときは途中でトイレに行くために離脱したり何回も間違えたりで1時間以上かかっていたけれど帰る時は30分ぐらいで着くみたいだ
それでも電車にギリギリで乗り込めず一本あとの電車とかにたりしたのでもっと時間を見て行動すれば "SMART" に行けるのかもしれないな`*`;駆け込み乗車はいけんけど
 
半日ぐらい長期キャリーをゴロゴロ引きずって、ようやく動かし方も慣れてきた。
とはいってもはやりでか過ぎる。入るロッカーが少ないだろうし 先に宿を確保して預かってもらうなど工夫しないとこの先大変だ
 
股下くらいの高さでかさばる‥`*`;でかすぎやな
町で見かける他の人のは大体 膝くらいの高さだった、それが一般的なんやね・・・
 
 
新宿に向かう電車の中で明日の宿について色々調べたり考えたりしていた。
明日は10時から田端ふしぎ指圧予約を入れているので
田端のカプセルホテルを予約できたらいいのかなと思っていたけどほとんど宿がない。しかも予約も楽天トラベルとか Yahooわざわざ登録したりログインしないとできないみたいなのでめちゃくちゃ大変そうだった…
まずはネットカフェに入ってパソコンから操作しないと駄目だな。
そう思いネットカフェを調べた。
 
 
新宿でおすすめのネットカフェの記事を見ると
BOOTHと言うネットカフェがあり よさげだったのでいくことに。
おしゃれで綺麗だしパソコンも使える。ドリンクも飲み放題アイスも食べ放題で2時間500円。これは安い。
 
 
 
快活空間のオープンスペースに近い感じがする
とりあえず普通に利用で入ったけれど、もう大きい荷物を抱えて移動するのも大変だしここに泊まることにした。`*`bその方が絶対楽だわ。
 
 
 
そしてパソコンが使えることがありがたい。
よーし少し休んだら 外でご飯食べて 記録していこうかな