なすあなお のブログです。 炭酸水が好きだけど歯が溶けるのを恐れてキシリトールガムを一緒に味わう男。

nasuanao’s diary

色々 作るのが好きな なすあなお のブログです`*`b

田端ふしぎ指圧に行こう!前編

今日は たばたふしぎ指圧に突撃だ!
 
ライターの卵としていろいろ聞きたくて
とりあえずアポが整体の予約という形で取れる後でお邪魔することに!
ファンなのでとても楽しみ〜〜
 
 
新宿ブースは朝8時頃に出て
やる気まんまんに意気込んでいたので新大久保まで徒歩で移動した
 
新大久保ってコリアンタウンとか外国の食べ物が多いところだよなぁ
新宿から線路の東側を歩いていた。
「結構普通のまちだなー、お、高架下の向こう栄えてるな。行ってみよう」
とおもったらいきなり駅があった。びっくり。
そして駅前だけとても集中して栄えていた。
 
 
 
新大久保から電車にとってカップルと眠そうにしてるイケメンの間に座った。
 
僕の右のカップルが何か話している時に韓国語に聞こえるなぁ~と思ったら
実際韓国語だった。'*'アンニョンハセヨしかわからない俺、聞き取れず。
 
左のイケメンはものすごく眠そうでこっくりこっくり船をこいでいた。
途中から完全にもたれ掛かる枕にされてしまった'*'
(全然いいんです、むしろ枕としてお役に立てたなら嬉しいです)

 
 
普段 車社会で生活している僕にとってはなかなか新鮮な出来事だった。
いつも一人で目的地までぴゃ~っと運転するだけだからね。
 
そんなこんなで田端に到着!
 
昨日までとうってかわって小雨がポツポツ降ったりと少し冷えていたので駅構内のうどん屋さんであったまることに。

あったかい素うどんを注文。
温かい食べ物ありがてぇ'*'b
 
もっとあったまるために
生姜や七味を自由に入れられるので
ありがたく使わせていただいた'*'b
ここにきて薬味ありがてぇ
 
 
 
でも入れすぎた。

 
 

 

さて暖まったので出発!

 

 

田端駅の北口から徒歩でスマホのナビの通り目的地のほうへ歩いていると・・・
 
 
 
わりとすぐ、変なものを発見
 

 
ジョジョの輪切りのソルベみたいになってる
輪切りの「新幹線こだま」の鼻がありました。
 

f:id:nasuanao:20190324072717j:plain

田端暗殺チームがおったら怖いな
 
 
そんなこんなで徒歩 数分で着きました!
 
目的地ふしぎ指圧の目印のタバタバー。
 

そして何よりの目印のこれ!!
 
斎藤さん手書きのゆるいイラスト 

f:id:nasuanao:20190324075424j:plain

斉藤さん「田端ふしぎ指圧はふらっと入ってもらうというよりも僕のことを知ってきてくれる人がメインなので・・・」
 
なるほど…!
 

ちなみに中はこんな感じ。

 奥のお酒のプラスチック箱のところの階段から2階へ上がり
施術をしてもらいます。
 
次からはいよいよ指圧&いろいろ話を聞いていきます!