なすあなお のブログです。 炭酸水が好きだけど歯が溶けるのを恐れてキシリトールガムを一緒に味わう男。

nasuanao’s diary

色々 作るのが好きな なすあなお のブログです`*`b

東京にきて思った事

秋葉原の街はやっぱり面白いなぁ
色々なお店があるし2〜3時間過ごしたくらいじゃ時間が全然足りない

もっと遊びたい

残りの時間で観光しまくろう

友達に教えてもらった
僕におすすめの場所にも行ってみよう

ギターの弾き語りとか見たいしやりたい

そしてゆくゆくは飛び入りでステージに参加とか
できるレベルの腕を身につけて
音楽を即興でどんどん楽しみたい

もし音楽で誰でもウェルカムな参加できる楽しそうな場所があれば
急遽ハーモニカを買ったりしちゃおうかな

新宿に電車で6分ぐらいのところでも探せば家賃6万とかであるらしいのでそれって最高だなと思った
住むとしたらそういうところに住みたいかな

あと東京に来て思ったのは岡山はどこに住んでも車を持ってたら一緒っていう感じがするけど、
東京は住む場所でずいぶんと便利さが変わってくるみたい。

定期的に引っ越ししたくなる気持ちがよく分かる!

コンパクトシティで楽しい街だよなぁ

仕事していて定期があれば場所から職場までは乗り放題になるし
夢が広がりますなあ