なすあなお のブログです。 炭酸水が好きだけど歯が溶けるのを恐れてキシリトールガムを一緒に味わう男。

nasuanao’s diary

色々 作るのが好きな なすあなお のブログです`*`b

夜行バスで思う事

深夜バスの中で思う事

 

独立型のBluetoothイヤホンは落ちるのを気にして落ち着いて使えない 買い換えようかな…良いイヤホン買おかな

でも普通のコードイヤホンでもええなやっぱ。音声入力Bluetoothの時間差嫌やし。

隣の人の首かけ型紐Bluetoothイヤホンが点滅してるのは少し気になる

もたれ掛かって寝てるカップル、いいなぁ。

街中の運転が一番酔った。高速はまだ楽。

誰かわからんけどオナラくさいの勘弁して〜

通路挟んで隣がまだ女子で良かった イビキおっさんだったら地獄やな

Apple Watchのマインドルフネスありがてぇ。落ち着かせてくれる

 

f:id:nasuanao:20190323003529p:plain