なすあなお のブログです。 炭酸水が好きだけど歯が溶けるのを恐れてキシリトールガムを一緒に味わう男。

nasuanao’s diary

色々 作るのが好きな なすあなお のブログです`*`b

日清のCMが電子ドラッグっぽくて大好き。

日清のCMが電子ドラッグっぽくて大好き。
 
30秒であれだけ心をつかむCMはなかなかない。
ハズキルーペ以来のシーエムどハマり感。
 
他の電子ドラッグ的な作品で
オレンジレンジの「SUSHI食べたい」 も ものすごく好き。
 
マキシマムザホルモン2これからの麺カタこってりの話をしよう 替え歌
画面右下にあります
 
僕は原曲知らないんですけど
めちゃくちゃノリノリで激しくていいですねこれ
 
30秒のシーエムの間に7秒ずつ位で 曲の調子が微妙に変わるので全然飽きないですし
 
映像で見ててなんだこれって面白い。
いろんなパロディ入ってますね
 
 
 
目のところにちょうど提供が来るシーエムに入る前のワンカットあるある
 
バックに漫画のコマがあって
力強いセリフの駒が手前にあるとかっこいいですよね
ジョジョの奇妙な冒険第一部のオープニングPVや
アニメ墓場鬼太郎のオープニングを思い出します
 
デスノートドラゴンボールの印象的代表的なシーンとか
 
ホースも馬馬って何。やばい。
 
みくみくダンスのPVみたいなやつ
 
その後もスーパーミルクちゃんみたいな絵柄
 
アメリカのカートゥーンアニメみたいな絵柄
 
ゾンビシューティングゲームみたいな画面
 
雑な脱力ゆるい絵柄に😂👍こんなやつ
 
最後に日本の実家のキッチンみたいな
ころでアニメのお面をつけて実際にUFOを持ちながら
 
NG深夜に麺類⁇カモン
濃いソースこそグルメ
NG深夜に麺類⁇カモン
日清焼きそばUFO
 
とかっこよくチルアウト
(落ち着いた感じでフェードアウト)
 
なんじゃこの完成度。