なすあなお のブログです。 炭酸水が好きだけど歯が溶けるのを恐れてキシリトールガムを一緒に味わう男。

nasuanao’s diary

色々 作るのが好きな なすあなお のブログです`*`b

ポケモン GO と人生と 人って何でポテトを食うのか

ポケモン GO は俺にとって意味ないこと

だけどついついやっちゃう

専用のデバイスまで買って毎日ポケストップの多いイオンまで出かけてしまってる時期があった

なんでついやってしまうんやろなぁ

そして何で人ってポテト食べてしまうんやろなあ

そういうもんなんやろなきっと

どうなりたいかどうあるべきか 何をしていくか それで自分の人生は変わるのだろう

マイケルボルダックが入っていた第二領域活動を広げなさいと

 

重要なこと緊急なことのマトリックスを作り 緊急ではないが重要なことそれらに時間を当てて行くそうすることで人生はうまく回って行く

 

f:id:nasuanao:20190323002603j:plain

超大雑把にはそういうこと

 

演説かスピーチ 挑戦したらいいと思うね何でも少しずつ始めてみるこった

 

このブログひとりごとブログも 世界を広げたいなということで始めたし

いい人との繋がりができたらなと 思ってる

 

とりあえずここまでで一旦投稿してみよう